人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香りの恵 柚子ジャム

香りの恵 柚子ジャム_e0211636_19405490.jpg

体のしんまでふわんと緩む様な、懐かしい柚子の香りで、キッチンは満たされる。
香りの恵 柚子ジャム_e0211636_19442781.jpg

季節の実家の恵に、感謝を込めて・・・ことことと、焚きましょう。

また、一年廻って来たのだわ・・・と、思いを廻らせながら

Commented at 2011-11-18 12:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiro at 2011-11-18 13:34 x
ほんと、ご実家の恵、1年廻ってきたね^^
ご実家のご両親がお元気だからこそだよね。
この歳になると、両親って偉大だなって感じるね。
なかなか言えないけどね、感謝のことば。
あらたまると、恥ずかしいものね。
「ありがとう」くらいかな・・・・言えるの(^m^)
「ありがとう」って言葉、あってよかった(笑)

柚子の香りに満たされるキッチン、
幸せにあふれてる~~(^▽^)ノノ
なんか、今週は忙しかったから、
柚子で癒されたよ~~!
Commented by hisae-18 at 2011-11-20 13:12
♪鍵コメさん、色々ありがとうございました。
凄く嬉しかったです。
Commented by hisae-18 at 2011-11-20 13:14
♪hiroちゃん、もっと近くなら直ぐにジャムでも届けちゃうのにねぇ。
朝ごはん食べにおいで~~♪
by hisae-18 | 2011-11-17 19:47 | 手作り素材 | Comments(4)

ケーキレクチャー、お料理クラブ


by hisae-18