人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロマンチック街道 Ⅱ

ロマンチック街道 Ⅱ_e0211636_17245554.jpg

ローテンブルク二日目の朝。
ロマンチック街道 Ⅱ_e0211636_17252859.jpg

旅先でも、普段通りに5時からお散歩。
何気ないお宅のさりげない佇まいも素敵。
ロマンチック街道 Ⅱ_e0211636_17273686.jpg

街のウインドウには、いかにもドイツチックな食器が並ぶ。
ロマンチック街道 Ⅱ_e0211636_17282688.jpg

シックな壁の色と鮮やかな花々の共演。
ロマンチック街道 Ⅱ_e0211636_17295586.jpg

お店のお洒落な看板は、これ専門の職人さんがいらして、一枚50万円は下らないと言う話。
ロマンチック街道 Ⅱ_e0211636_17312339.jpg

城壁に登れば・・・また風景も変わる。
ロマンチック街道 Ⅱ_e0211636_1732033.jpg

クリスマスグッズのお店は、一年中大盛況だそうです。
ロマンチック街道 Ⅱ_e0211636_17325450.jpg

突然の雨・・・そして、雨上がりのやさしい色合いの花々が、心和ませてくれる。
ロマンチック街道 Ⅱ_e0211636_17344916.jpg

まるでタイムスリップした様な、石畳の街角。
ロマンチック街道 Ⅱ_e0211636_17353964.jpg

細い路地さえも、美しい。
ロマンチック街道 Ⅱ_e0211636_17361992.jpg

ホテルも一般の家もお花を飾るのは虫よけの為と言うけれど、
全てが絵になっている。
ロマンチック街道 Ⅱ_e0211636_1738780.jpg

ドイツ独特のワインボトル。ちょっと、懐かしい気がするのは、私だけ?
ロマンチック街道 Ⅱ_e0211636_17392190.jpg

まだまだ、ドイツは続きます。
by hisae-18 | 2012-08-04 17:40 | voyage

ケーキレクチャー、お料理クラブ


by hisae-18