人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋めく京都へ

秋めく京都へ_e0211636_10313769.jpg

やっと日差しが和らぎ、歩きやすくなった京都へ行きました。
秋めく京都へ_e0211636_10315992.png

大好きな骨董を観に(観るだけーーー。笑)てっさい堂さんへ。
うっとりと、暫し妄想に耽ってお店を後にしました。
秋めく京都へ_e0211636_10333266.jpg

そよぐ風に誘われて、観光客もそぞろ歩いておりました。
秋めく京都へ_e0211636_103628.jpg

夜はご縁のない道ですが、お昼間ならこそっと通らせて頂きましょう。
秋めく京都へ_e0211636_1037644.jpg

鴨川のきらきら輝く水面が、とっても綺麗。
秋めく京都へ_e0211636_10383811.png

久々の街をゆっくり歩きました。
秋めく京都へ_e0211636_1039772.jpg

もみじは紅葉の準備中・・・
秋めく京都へ_e0211636_10394661.jpg

三条大橋からの眺めも、好きなスポット。
秋めく京都へ_e0211636_10403373.jpg

娘と主人と三人の待ち合わせまで、独り散歩を満喫したのでした。
Commented by non de luxe at 2012-09-21 19:52 x
Bonsoir~☆彡 Madame hisae様☆彡
(最新記事より、さかのぼって、こちらに失礼します。)
御結婚記念日、おめでとうございます♫
まるで映画のような素敵な日々を送っていらっしゃる
素敵な御夫婦様です♫ 私達夫婦の憧れですヽ(´ー`)ノ♪
これからも、未来永劫お幸せでありますよう☆彡

骨董のてっさい堂さんは、実はお世話になったことがございます(驚!)
私の以前の勤務先の方が御親戚でいらっしゃいまして、
御紹介を受け、お邪魔させて戴きました。その際に
銘菓・そばぼうろをたくさん戴いた事も、温かい想い出です☆.。.:*・゚♪
Commented by hisae-18 at 2012-09-22 08:38
♪のんちゃんさま、おはよーー。

ほんと、立派なお値段の物を無造作に置いているので、
いつも緊張しながら拝見しております。
今回も、「ううーーー、素敵!」と、思った蕎麦猪口は一個25000円。
(蕎麦猪口フェチ)
でも、5個買ったら、たいへ~~~ん!
ゼロ一個少なければ我が家でも買えますが・・・笑
ちょっと、勇気要りますね。
でも、目を肥やすために時々覗いちゃいます。
そばぼうろ~~。河道屋さんのかな?
by hisae-18 | 2012-09-21 10:42 | 散歩 | Comments(2)

ケーキレクチャー、お料理クラブ


by hisae-18