人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな秋を探しに・・・北野散歩Ⅱ

小さな秋を探しに・・・北野散歩Ⅱ_e0211636_15545872.jpg

ちょっとしたお店のドアも、まるでパリの街角みたい。
お写真が下手でもモノクロマジックで、なんとなくさまになるかしら?
小さな秋を探しに・・・北野散歩Ⅱ_e0211636_15563046.jpg

まだ一度も入った事がないカフェだけど、とてもお洒落な雰囲気です。
小さな秋を探しに・・・北野散歩Ⅱ_e0211636_1557403.jpg

こちらは、我が家の近所のオーダーバッグ屋さん・・・
オリジナルバッグは勿論だけど、ディスプレーのお花のセレクトも常に拘りを感じます。
小さな秋を探しに・・・北野散歩Ⅱ_e0211636_155976.jpg

紫式部も、もうじき終わり・・・
小さな秋を探しに・・・北野散歩Ⅱ_e0211636_15594965.jpg

無造作に並べられたワインの瓶も、素敵。
小さな秋を探しに・・・北野散歩Ⅱ_e0211636_1604681.jpg

何気なく止められた自転車・・・
小さな秋を探しに・・・北野散歩Ⅱ_e0211636_1611865.jpg

大好きなチェック&ストライプもモノクロだといつもと違うお店みたい。

この季節のお散歩は、なんと気持ちの良い事でしょう。
by hisae-18 | 2012-11-08 16:05 | 散歩

ケーキレクチャー、お料理クラブ


by hisae-18