人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝海鮮丼@築地

早朝海鮮丼@築地_e0211636_14321226.jpg

毎朝の起床時刻よりは、少し遅く・・・
早朝海鮮丼@築地_e0211636_14325556.jpg

それでも、5時にはホテルを出て、朝の築地へ向かいました。

普段起きない娘も、食が絡むと俄然やる気です。
これは、中学高校と部活で鍛えられた精神力の賜物でしょう。
早朝海鮮丼@築地_e0211636_14354472.jpg

でも、普段から新鮮なお魚に恵まれているので・・・
みんなの感動は、穏やかな物(笑)

次は、北海道?・・・と、秘かに囁きました。
Commented by 二年越しのH at 2012-12-07 15:46 x
若かりし頃
建築現場が場外にあって
よく通っていた頃の
商売人相手・特殊な素人相手の
築地とは違い

今では私も そうですが
観光客相手になってきていて
いい雰囲気の喧騒がなくなってしまいました
残念です

Commented by ozunu13 at 2012-12-08 13:42
これは美味しいそうですね。
Commented by hisae-18 at 2012-12-08 15:25
♪ムッシューHさま、本当ですね。
数年前とは随分変わってしまいました。

朝から恐ろしい程の観光客が行列を作っておりました。
昔の風情が無くなるのは、メディアが入り込み過ぎている
からでしょうね。
Commented by hisae-18 at 2012-12-08 15:27
♪ozunuさん、お久しぶりです。

私たちは市場が近くて良かったと思えるお味でした。
我々の街神戸に感謝ですよーーー!(笑)
by hisae-18 | 2012-12-07 14:38 | 食べ歩き | Comments(4)

ケーキレクチャー、お料理クラブ


by hisae-18