人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立ち

旅立ち_e0211636_1675792.jpg

息子の引っ越しがいよいよとなりました。
(いやっほーーー!!by 自由人の母)

勿論、息子の物は大方本人が片づけていたのですが・・・
ここは、ついでに・・・と、娘の部屋も(もう、出て行ってからかれこれ8年も経つのですが)
大整理大会をしておりました。

いやーー、物が捨てられない子だったので、あるわあるわ思い出のお品(笑)
その中に、こんな可愛いくまちゃんが出てきました。
「ひやーーー、くまちゃんは娘の為にいっぱい作ったけど、これは買った物かな?」
よーーく、観るとやっぱり自分で作った物でした。
この後、娘の作品であることが判明  笑
旅立ち_e0211636_16154858.jpg

中に物が入れられる様に、バック仕様で作ったみたいです。
(多分、小学生の高学年くらいの時)
旅立ち_e0211636_16165590.jpg

なあんて、キュートなお背中でしょう~~♪(自画自賛)
綺麗に手洗いして、また同じ場所にしまいました。

このころ、同じ様に息子にもくまちゃんを作ってあげたけど、
ある時期から、「お姉ちゃんに、あげる!」強がっていた気がします。(笑)

2500gぎりぎりの未熟児で産まれた息子が、180cm近くまで成長して、
一人前にお嫁さんを貰える日が来るなんて、それだけで有り難く感謝の気持ちで一杯です。

大学時代から5年以上変わらなかった思いが、このままずっとずっと続きます様に。
二人の永遠の幸せを願います。
by hisae-18 | 2013-01-11 16:29 | 思い

ケーキレクチャー、お料理クラブ


by hisae-18