人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レアーチーズタルトとボルドーワインの会

レアーチーズタルトとボルドーワインの会_e0211636_8485117.jpg

レアーチーズタルトとボルドーのワイン会を計画しております。
レアーチーズタルトとボルドーワインの会_e0211636_8505110.jpg

こゆーーい赤ワインとなめらかなチーズケーキの他に焼き菓子やオードブルも沢山ご用意して
お待ちしております。

お申し込みは右のメールからお願い致します。hisae-18@excite.co.jp
会費は6000円
お申し込みされる方の氏名、お電話番号、ご住所を書いて
送信してください。
こちらから、自宅までの交通手段を返信させて頂きます。
阪急神戸線最寄駅より市バスで5分 バス停より徒歩2分
★お時間は11時半より、3時までとさせて頂きます。

人数がいっぱいになり次第、締め切らせて頂きます。
Commented by lovejub-m at 2013-02-15 03:15
大人の会ですね〜♡
飲めないけれど、なぜかボルドーって言葉には心が躍ります。ふふふ

ショコラリースもタルトもこの時期しか頂けないものなので、今を心待ちにしてる方が沢山いらっしゃるんでしょうね。
バレンタインデーにhisaeさんショコラ。 ぜいたく〜〜♪
Commented by hisae-18 at 2013-02-16 19:07
♪mioさーーーん。
是非ともカナダからびゅーんと飛んで来てくださいね。
ボルドーも、ブルゴーニュも・・・
あああ、ベネトもシチリアもご存じのmioさんが羨ましい!
でも、コカコーラ・・・が可愛い♪(笑)
by hisae-18 | 2013-02-14 08:55 | お知らせ | Comments(2)

ケーキレクチャー、お料理クラブ


by hisae-18