人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tarteな時間。

Tarteな時間。_e0211636_9404297.jpg

たまには、自分だけの為にTarteを焼きましょう。
(娘が居たら、もっと良いけどね。)

さくさくタルト生地も、こくのあるクレームダマンドもお気に入りの味。
生のまま入れたお林檎も、焼きあがるとクリームとブランデーがしっとりと滲みて
ちょうど頃合いの甘さとなる。
Tarteな時間。_e0211636_9441517.jpg

同じ林檎のタルトでも、アレンジでその表情もぐっと変わります。
Tarteな時間。_e0211636_9455575.jpg

スイートポテトも・・・
Tarteな時間。_e0211636_9461721.jpg

木の実の収穫祭タルトも・・・
Tarteな時間。_e0211636_946494.jpg

金柑をちらしたタルトも・・・
Tarteな時間。_e0211636_9473683.jpg

プチサイズの薔薇タルトも・・・
Tarteな時間。_e0211636_9481740.jpg

苺とマスカルポーネのタルトも・・・
Tarteな時間。_e0211636_949549.jpg

タルトタタンも・・・
Tarteな時間。_e0211636_9492786.jpg

きらきら、ショコラタルトも・・・


どれも可愛い私のオリジナルタルトです。
発送は困難ですが・・・やっぱりタルトが一番好き
Commented by hiro at 2013-02-22 11:00 x
どれもこれも艶々で^^
相変わらず美しい~~ほれぼれ(#^v^#)
寒い日にポカポカなお家でお菓子を焼いて、
家中が甘い匂いに包まれる~
なんて幸せの極み!!
画像から幸せのお裾分けをもらった気分(^0^)
ありがと!!
寒いから毎日を気をつけようね(^▽^)ノノ
Commented by hisae-18 at 2013-02-25 11:55
♪hiroちゃん、いつもいつもありがとうーー。
画像の使い回しじゃよーー。(笑)

いつか、二人でほっこりしたいね~~。
なかなかやわ~~。
by hisae-18 | 2013-03-02 09:51 | Tarte | Comments(2)

ケーキレクチャー、お料理クラブ


by hisae-18