人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苺とナッツのサラミショコラ

苺とナッツのサラミショコラ_e0211636_14454641.jpg

フリーズドライの苺をギュッと閉じ込めた、春のサラミショコラ。
切り口の赤い色が効果的。
苺とナッツのサラミショコラ_e0211636_14464981.jpg

長さ約10cm 70~80gの
サラミショコラ 春の限定5本を作りました。完売致しました。
2200円でお送り致します。
送料は別途着払いでお願い致します。
hisae-18@excite.co.jp
お申し込みは、こちらからお願い致します。

シャンパンと苺・・・のベストコンビから産まれたショコラです。
しっかり目の白、ミディアムボディの赤とも良く合います。
デザートショコラとしてお使い頂けます。
一切れで、贅沢な気分になれる魔法のショコラ。
苺とナッツのサラミショコラ_e0211636_14565686.jpg

昨夜は東京の上お得意様と大好きなイタリアンティーノUZUさんへ
行っておりました。
アラカルトが復活して、お店も大盛況。

グルメな東京マダムにもご満足いただけたご様子です。
苺とナッツのサラミショコラ_e0211636_14574113.jpg

こちらのお客様と言えば、無花果キャラメルケーキ。

しっとり(彼女曰く・・・じっとり)な食感をお気に召して頂けているそうです。
苺とナッツのサラミショコラ_e0211636_14584076.jpg

しっとりとした究極の焼き菓子を目指して、日々研究しております。
苺とナッツのサラミショコラ_e0211636_14595232.jpg

ゴールデンウイークにはキッシュの発送もお約束致しました。
苺とナッツのサラミショコラ_e0211636_151121.jpg

そして、嵐の中・・・二次会はレ・ヴィーニュさんへ。
苺とナッツのサラミショコラ_e0211636_1522150.jpg

楽しく刺激的な夜でありました。
Commented by gallery-i at 2013-04-07 16:18
フリーズドライの苺の入ったショコラ、たまりませんねー!
お菓子はもちろんのこと、また、キッシュが凄く美味しそうで・・・。
Commented by hisae-18 at 2013-04-08 13:02
♪ぎゃらりーあいさん、こんにちは~~。

ショコラは、数日寝かせたらさらに美味しくなりました。

キッシュとワイン会したいですね~~。
Commented by gallery-i at 2013-04-09 15:46
キッシュとワイン会!
想像しただけで食欲倍増!!!です。
Commented by hisae-18 at 2013-04-11 09:05
♪ぎゃらり~~あいさん、どらえもんのドアさえあれば・・・
いつでも、きっしゅ抱えて遊びに行っちゃうのですけどね~~。
by hisae-18 | 2013-04-07 15:03 | Comments(4)

ケーキレクチャー、お料理クラブ


by hisae-18