人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルイロデレールで楽しむ昼シャンキッシュ

ルイロデレールで楽しむ昼シャンキッシュ_e0211636_15221490.jpg

昨日東京マダムに到着した特製キッシュは、昨夜は赤で楽しまれ・・・
本日はルイロデレールの昼シャンちゅーーと、画像を送って下さったS氏!

それにしても素敵なお宅ですね~~♪
キッシュも数倍美味しそうに見えちゃって、感激。

最近の東京ガールは、昼シャンを通り越して、朝シャンとか?
(これって、シャンプーではありませんよ~~)

あ~~ん、私には到底飲めない・・・豪華なシャンパーニュのお話でした。
Commented by 高兄 at 2013-05-04 20:40 x
hisaeさん、こんにちは


>あ~~ん、私には到底飲めない

ご謙遜を^^;

hisaeさんなら、クリスタル飲まれた事あるでしょう~

ロシア皇帝に献上される為に創られた・・・

そんな逸話を持つクリスタル

そのクオリティに、脱帽です^^

上品なキッシュとの2ショット、よく似合ってます♪
Commented by satoko at 2013-05-05 08:57 x
あわわわ・・・
なんとこの、でたらめ写真が(><)
新しい携帯手に入れ、「そだ!hisaeさんに“頂いてますよ~♪”の写真を送ろうとした、軽~いつもりが。
よってヨレヨレの切り口、だらしなく置いたシャンパンのコルク、ああグラスもコースターにのってないし(笑)
Blog見てるみなさんに、hisaeさんのキッシュの価値さげちゃう~
お許しあれ(><)
Commented by hisae-18 at 2013-05-05 17:29
♪高兄さん、いつもありがと~~♪
今日は高兄さんの書き込みで、「そうだ!京都行こう!」と
思い立ち・・・行っちゃいましたよ~~。
高兄さんに偶然遭えるかしら?
なあんて~~。

クリスタル?飲んだことある訳なんじゃないですか~~。
娘と同じ名前のシャンパンMOE がいっぱいいっぱいです。笑
Commented by hisae-18 at 2013-05-05 17:32
♪マダムsatokoさま~~。
merci beaucoup とっても嬉しかったですよ~~。
あれ?パリは夏でしたかしら~~ん?
独り旅・・・気を付けて行ってきてくださいね!

今、無花果赤ワインで煮込んでますよ~~ん。
by hisae-18 | 2013-05-04 15:29 | Tarte | Comments(4)

ケーキレクチャー、お料理クラブ


by hisae-18