人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le boulangerie d'une ville

Le boulangerie  d\'une ville _e0211636_2192483.jpg

ヌーメアの街の美味しいと噂のパン屋さんで、色々仕入れて・・・
Le boulangerie  d\'une ville _e0211636_21101231.jpg

ホテルでまったりデジュネを楽しみました。
Le boulangerie  d\'une ville _e0211636_21105958.jpg

どれも大きくてボリュームたっぷり!

タルトシトロンは、三人分くらいあるビッグサイズ。

焼き立てのクロワッサンは、さっくさくで最高でした。
パリのパン屋さんに負けていないかも?
キッシュは、Rose ancient さんの勝ちですかね?笑
Le boulangerie  d\'une ville _e0211636_21125021.png

やっぱりホテルの中は落ち着く~~。
Le boulangerie  d\'une ville _e0211636_21142215.jpg

いつもより、ほんの少し夜更かしなバカンスでありました。
Commented by 千里中央のオバタリアン at 2013-08-11 10:02 x
hisae様

ご無沙汰しています。
初めてお目にかかった時は寒かったのに 暑いですね。
素敵なお写真を楽しく拝見しています。

クロワッサンは納得!
キッシュは見た目ももちろんhisae様に軍配を上げますね。
また 食べたいです。
Commented by ダージリン紅茶通販のティチャイ at 2013-08-11 16:04 x
きれいな所ですね!どこの国ですか?
Commented by hisae-18 at 2013-08-12 15:02
♪千里のマダム様!ありがとうございます。

まだ是非秋には、レッスンにいらしてくださいね。
お待ちしております。
暑さ厳しき折り、ご自愛くださいませ。
Commented by hisae-18 at 2013-08-12 15:03
♪ティチャイさま、こんにちは~~。

ここは、南半球 ニューカレドニアですよ!
平均気温20度の爽やかなリゾート地です。
by hisae-18 | 2013-08-10 21:17 | voyage | Comments(4)

ケーキレクチャー、お料理クラブ


by hisae-18