人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマトレシピ

トマトレシピ_e0211636_8435153.jpg

もう、随分前に「壮快」の本に載せて頂いた、トマトレシピが総編集されて
今月号のトマトレシピに、私の酢トマトレシピも掲載されました。
(なんと、富永美樹さんの次のページです。うれし~~い)
年齢はその時のまま掲載されておりますので、少々お若くなってますが(笑)
故意の年齢詐称では、ございません・・・

書店で見かけられましたら、是非お手に取ってくださいね。
Commented by aix-en-provence at 2013-09-12 10:20
先日、拝見いたしました!
愛の酢トマトの物語♡いいお話でした。
hisaeさんの顔写真が出ていることを期待したのですが・・。
ちょっぴり残念でした^^
何度もしつこいようですが、
まるごとhisaeさんのお菓子レシピの本を待ち望んでおります♪
ひばり
Commented by hisae-18 at 2013-09-13 04:46
♪ひばりさん、ありがとう!

ほんと、いつか夢が叶うといいな~~。

お写真?こわいこわい~~。笑
30代の頃、エッセのお料理コンテストで佳作に入ったときは
掲載されましたよ。
赤坂プリンスで、お料理作りました~~。
by hisae-18 | 2013-09-07 08:48 | お知らせ | Comments(2)

ケーキレクチャー、お料理クラブ


by hisae-18