人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒜山ラッテバンビーノ

蒜山ラッテバンビーノ_e0211636_9125267.jpg

お知り合いになって、かれこれ10年。
蒜山ラッテバンビーノ_e0211636_9132443.jpg

蒜山の兄様と言えば、ラッテバンビーノのカウボーイさん。
牛とバイクと、奥様を愛する素敵な牧場主さま。
蒜山ラッテバンビーノ_e0211636_9144978.jpg

多分、日本一美味しいチーズ工房。
蒜山ラッテバンビーノ_e0211636_9152265.jpg

彼のチーズにかける情熱は半端な物ではありません。(笑)
蒜山ラッテバンビーノ_e0211636_916942.jpg

何回もドライブで襲撃させて頂いておりますが、工房の中は初乱入!!
蒜山ラッテバンビーノ_e0211636_9165727.jpg

お宝を沢山お味見させて頂きました。
赤ワインまでご用意くださり・・・
私だけ(ドライバーのだあさまごめんよーーー)チーズとのマリアージュを堪能させて頂きました。

おまけは特製発酵バター、お土産はフローズンヨーグルト(非売品)でありました。
感謝感謝!!

これからも世界一のチーズ創りを目指して、頑張って欲しいと願う私であります。
by hisae-18 | 2014-04-21 09:21 | ドライブ | Comments(0)

ケーキレクチャー、お料理クラブ


by hisae-18