人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特製パテドカンパーニュ

特製パテドカンパーニュ_e0211636_15364731.jpg

土曜日のケーキレッスンのランチでお出ししたのは、新レシピのパテドカンパーニュ。
ご近所の鶏肉専門店のレバーが、良いお仕事してくれています。^-^
特製パテドカンパーニュ_e0211636_15373950.jpg

生徒さんからは、「食べ易くて、しかも本格的!」と、大好評でしたので、
次回はパテのレクチャーもさせて頂く事になりました。

ご家族のパーティーは勿論、これは日持ちもしますので、お友達への差し入れにも
喜ばれる事でしょう。

何より手作りなら、中身がわかっていますから安心して食べられます。
レッスン日は、調整して改めて、お知らせしますね!
特製パテドカンパーニュ_e0211636_15402879.jpg

今日のスペシャルは、カウボーイさんの特製フローズンヨーグルト。

パンと共に3種のチーズを堪能して頂き、さらにデザートのヨーグルトで
皆様にご満足いただけたのではないでしょうか。

勿論、焼き立てのマロンケーキは、ふわふわの食感!
感動のお声を頂きました。

今日も楽しいレッスン時間をお付き合い頂き、ありがとうございました。
Commented by aix-en-provence at 2014-04-29 17:26
この朝、hisaeさんの自家製パテを拝見して、
パテ、パテ、パテドカンパーニュが食べた〜い!っていう衝動にかられました^^
鶏肉専門店のレバーとhisaeさんの腕で、見事な絶品パテドカンパーニュになったのでしょうね。
お昼、ちょうど、ビストロでのランチを予定していたので、
前菜にパテをいただきました。
いつか、hisaeさんのパテドカンパーニュと悶絶キッシュをいただいてみた〜い!と、
願ってやみません(笑)♪
Commented by hisae-18 at 2014-04-29 18:19
♪ひばりさま、Bonsoir

庶民な我が家ではございますが、神戸にお越しの際は是非とも
いらしてくださいね。
勿論、悶絶?(ほんまかいな?)キッシュとパテにピュイイフュメをご用意してお待ちしております。
by hisae-18 | 2014-04-28 08:45 | お料理 | Comments(2)

ケーキレクチャー、お料理クラブ


by hisae-18