人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芦屋マダムセレクトのリバティーワンピース

芦屋マダムセレクトのリバティーワンピース_e0211636_1684835.jpg

もう何人かの方にお作りしているカシュクールワンピースですが、
今回はいつもケーキレッスンに来てくださる芦屋マダムからのご依頼。

シックなお柄が清楚で奥ゆかしいマダムにきっとお似合になると思います。
落ち着いた色合いなので、生地のお色より少し濃いめのグログランを合わせてみました。
生地の模様が繊細な場合、意外にこんな組み合わせがお洒落かもしれませんね。
芦屋マダムセレクトのリバティーワンピース_e0211636_16122195.jpg

共布だと、こんなイメージです。

私も、もう一枚同じデザインで欲しくなるくらい素敵な物になりました。
芦屋マダムセレクトのリバティーワンピース_e0211636_16142386.jpg

襟元は少し開いていますので、同色のキャミソールを合わせて頂くと、
さらに気軽に着る事が出来ます。
芦屋マダムセレクトのリバティーワンピース_e0211636_16155523.jpg

昨年からリピートしているキャミソール。
芦屋マダムセレクトのリバティーワンピース_e0211636_16162590.jpg

7月は予約で一杯ですので、今からの受注は、8月中旬の仕上がり予定です。
7号サイズ限定でお受けしております。
hisae-18@excite.co.jp 
Commented at 2014-06-24 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by hisae-18 | 2014-07-01 16:17 | ファッション | Comments(1)

ケーキレクチャー、お料理クラブ


by hisae-18