人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジゴロ・イン・ニューヨーク

ジゴロ・イン・ニューヨーク_e0211636_1414634.jpg

蒸し暑いこの季節は、映画に限ります。

ウディ・アレン&ジョン・タトゥーロが、
ニューヨークを舞台に贈る、大人のラブストーリー

本作で監督・脚本・主演を務めるのは、その独特な演技で観客を魅了する個性派俳優ジョン・タトゥーロ。また、NYの代名詞ともいえるウディ・アレンが原案を気に入り、出演のみならず脚本のアドバイザーを自ら名乗りでました。ウディ・アレンが自身の監督作品以外の作品に出演するのは、「ヴァージンハンド」(2000年)以来14年ぶり。

その他にもヴァネッサ・パラディ、シャロン・ストーンら曲者キャストが加わり、ニューヨークを舞台にお届けする、小粋で、笑えて、ちょっと切ない、大人のラブストーリー。先日、ニューヨークとロサンゼルスの5劇場で限定公開されたところ、限定公開作品の中で今年No.2の大ヒットスタートを切りました。
「 Woman type より。」

お洒落な音楽と共に、映画な夏を楽しみましょう~~。
音楽がとりわけ秀逸!!Tu si’ na Cosa Grande
Commented by madameH at 2014-07-21 22:47
hisaeさま、もうご覧になったんですね~!

私は明日、観に行く予定です。

hisaeさんのエントリーで益々、楽しみになりました。
ありがとうございます。
Commented by hisae-18 at 2014-07-22 08:10
♪madameHさま、Bonjour
タントゥーロ自身がBoss Tenorというアルバムを良く聞いていたそうです。
ジャズ、シャンソン、ナポリ音楽など、心地よさに癒されると思います。
楽しんできてくださいね。
by hisae-18 | 2014-07-20 14:19 | シネマ | Comments(2)

ケーキレクチャー、お料理クラブ


by hisae-18