人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジケーキレッスン

オレンジケーキレッスン_e0211636_14571837.jpg

2月25日(水曜日) オレンジケーキのレクチャー会を行います。 (満席)
オレンジケーキレッスン_e0211636_1458015.jpg

プレゼントにも最適なお菓子です。
オレンジケーキレッスン_e0211636_14583032.jpg

自家製オレンジピールと、アーモンドパウダーの優しいお味。

全ての会にランチとワイン、ロンネフェルトのお紅茶をお付けしております。
お申し込みは、ご希望日時 郵便番号 住所 氏名 電話番号を書いて
hisae-18@excite.co.jp までメールを送信してくださいね。
女性の方限定、会費は全会7000円です。

レクチャー会なので、持ち物は特に必要ございませんが、心配な場合はエプロンを
お持ちください。
筆記用具はこちらでご用意しております。

生徒さんの都合でのキャンセルの場合は、前々日 前日は50パーセント 
当日は100パーセントのキャンセル料をお振込み頂く形となります。
材料の準備がございますので、ご了承願います。
オレンジケーキレッスン_e0211636_1532812.jpg

今日も、パテレッスンが無事終了致しました。

生徒さんは、以前にアップしたお菓子も色々覚えていて下さって、嬉しい限りです。

こちらのクッキーもお薦め!!
次回は、おつまみに焼いておきますね。
オレンジケーキレッスン_e0211636_1553898.jpg

胡桃のケーキもお気に入りだそうです。
オレンジケーキレッスン_e0211636_1561983.jpg

春らしくすみれでお洒落した時のお写真まで覚えていてくださって感激!

4月からのお菓子レッスンに、是非ともいらして下さいね。
皆様をお待ちしております。
Commented by natsunana at 2015-02-12 22:56
めっちゃくちゃ華やかで素敵なケーキですね♪
こんなのバレンタインにでももらったら大喜びだろうなぁー^^
こちらの素敵なスイーツたちにはいつも目でみて楽しませてもらえるのですごく楽しいです♪
Commented by hisae-18 at 2015-02-14 16:31
♪natsunanaさま、めるしーー。

みんなが喜ぶようなお菓子作りが私の楽しみです。
by hisae-18 | 2015-02-17 20:00 | 焼き菓子 | Comments(2)

ケーキレクチャー、お料理クラブ


by hisae-18