人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のケーキレッスンのランチは?

本日のケーキレッスンのランチは?_e0211636_17341910.jpg

毎回メインは勿論ケーキレッスンなのですが、今日はレアチーズが固まるまでのお時間(日により、焼き時間)に、ランチを召し上がって頂くスタイルをとっております。

本日は、豚バラのリエットをバケットにつけて、召上って頂きました。
本日のケーキレッスンのランチは?_e0211636_17275156.jpg

セルクルは使いませんでしたが、サーモンのタルタルもワンプレートに盛り込みました。
本日のケーキレッスンのランチは?_e0211636_17371131.jpg

ほっくり仕上げた南瓜のサラダはクリームチーズでこくを出しました。
盛り付けはアイスクリームワッシャーで!!(画像撮り忘れました~~)
他に、トマトと玉葱のサラダ、イタリアンスパイス風味。
本日のケーキレッスンのランチは?_e0211636_1731320.jpg

出来上がったレアチーズタルトには、艶々のコンフィチュールを添えました。

下準備は大変ですが、皆様に喜んで頂けたと思っております。

来週のケークサレの会、一名空席がございます。
宜しければ、ご参加下さいね。
Commented by madameH at 2015-06-16 11:44
hisaeさま、何時もながら…なんて素敵な盛付けなんでしょうー!
美味しいそうで、美しい…
本当にセンスが良いですーー!
美味しいのは勿論ですけれど、お料理もセンスですね。

近くだったら、そのセンスを学び伺いたい。
Commented by hisae-18 at 2015-06-17 05:30
♪madameHさま、Bonjour
お教室の日は、洗い物で精一杯(汗)
お写真写せず、いつも古い画像の使い回しです。
お恥ずかしい~~。

将来はわが家をキッチンに改装したいと、
夢を持って頑張っております。^-^
Commented by 高兄 at 2015-06-18 17:53 x
hisaeさん、こんにちは

デセルは、勿論

お料理も、素晴らしいですね^^

ビストロ「hisae」ですね^^
Commented by hisae-18 at 2015-06-18 18:52
♪高兄さま、Bonsoir
わが家をキッチンスタジオ~~に改装した暁には
スタジオHisae
ううう、お恥ずかしい~~。
でもやりますよ~~。マダムの夢です。
パテスリーデレーブ
by hisae-18 | 2015-06-13 17:32 | お知らせ | Comments(4)

ケーキレクチャー、お料理クラブ


by hisae-18