人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初めてのリバティーワンピースとオーダー会

今年初めてのリバティーワンピースとオーダー会_e0211636_14485117.jpg
数日前に、知人が気に入って下さり、リバティーヨシエのワンピースが旅立っていったので、
早速新しい柄でワンピースを作りました。

今年初めてのリバティーワンピースとオーダー会_e0211636_14490627.jpg


どどーーーんと、キッチンを陣取った38年来の相棒♪ブラザーヌーベルクチュール。
今年初めてのリバティーワンピースとオーダー会_e0211636_14492587.jpg


所要時間5時間で、なぜか出来ちゃうワンピース。技??
今年初めてのリバティーワンピースとオーダー会_e0211636_14500471.jpg

こちらは、数年前に初めてこのデザインで作った時のワンピースですが、ケーキのお客様がお気に召されてお買い上げくださいました。
今年初めてのリバティーワンピースとオーダー会_e0211636_14501872.jpg
こちらが、今回70歳のマダムが持ち帰られたワンピースの柄リバティーヨシエです。
彼女は、このワンピースの着こなしを考えるのが一番の楽しみになりましたと、丁寧なお手紙をくださいました。
今年初めてのリバティーワンピースとオーダー会_e0211636_14530872.jpg
そして、なんとこちらは今年一目惚れして買ったプラダのツーピースなのですが、
何人もの方に、いつ作ったの?と、聞かれ・・・ははは・・・
それって、私が着たらプラダに見えない??と、言う意味か?
どんな物でも縫えちゃうって??お褒めの言葉か?
微妙な心境ではありますが、ある意味勇気をもって物作りをしたらいいのかしら?と
元気を頂く、昨今であります。
今年初めてのリバティーワンピースとオーダー会_e0211636_14532737.jpg

どれを着ても、きっと私の普段の雰囲気なんだと思います。^-^
今年初めてのリバティーワンピースとオーダー会_e0211636_14534617.jpg

娘の様には美しく着られないけど・・・
今年初めてのリバティーワンピースとオーダー会_e0211636_14540360.jpg

私だけのオンリーワンを目指しております。
7月15日(土曜日) ワンピースオーダー会12時半から2時まで。(満席)
お茶とワインケーキ(会費4000円)ワンピースをオーダーされたい方が実物を観て頂く会なので、
実際にお気に召されなければ、オーダーされなくてもオッケーです。
お喋りとお菓子のワイン会と言う気楽な感じでご参加くださる方もお待ちしております。
お申し込みは、rose-ancient1996★clock.ocn.ne.jpまで、★印を@に変えて送信してください。宜しくお願い致します。
非公開コメントからもお受けしております。
by hisae-18 | 2017-06-23 14:51 | ファッション | Comments(0)

ケーキレクチャー、お料理クラブ


by hisae-18