人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わいわい誕生日

わいわい誕生日_e0211636_10522277.jpg
33歳と31歳の子供達の合同誕生会をしました。
(誕生会って歳でもないのですが・・・)
総勢7名も集まると、お料理の量も大変!!

わいわい誕生日_e0211636_10533946.jpg
旬のアスパラのソテー、ポーチドエッグ添え。
ステーキ、その他もろもろはもうお写真など撮る間もなく、無くなりました。


わいわい誕生日_e0211636_10551137.jpg
ケーキはフルーツ盛り沢山のショートケーキ。
赤ちゃん2名の笑顔を肴に楽しい時間を過ごしました。
夏にもう一人、待望の女の子がやってくる予定です。
なんて嬉しい事でしょう。



Commented by 千里のオバタリアン at 2018-05-05 08:50 x
hisae様

素敵なお食事のご様子に素晴らしいお誕生会だったと私も楽しく想像しています。
かわいいお孫ちゃんたちにお若いバアバは大活躍ですね。
夏にやってくこられる女の子ちゃんに私も嬉しく思います。
きっと リバティのお洋服がお似合いでしょうね。楽しみにしています。
くれぐれもお大切にしてください。
Commented by hisae-18 at 2018-05-06 09:29
♪千里マダムさま、ご無沙汰しております。

今度の赤ちゃんは息子の方なので、お姉ちゃんは少し妬きもち。笑
もう少し余裕が出来てからにしてほしいおばあちゃんなのであります。^-^
by hisae-18 | 2018-05-04 10:57 | 思い | Comments(2)

ケーキレクチャー、お料理クラブ


by hisae-18